新着情報
        
        

    希望あふれる子供たちの笑顔のために(ムンド校・清明寮へ寄付)

    2020/11/4
         2020年11月7日掲載の中日新聞より
         2020年11月7日掲載の中日新聞より
     弊社の社会貢献活動の取り組みで、11月4日(水)に
    浜松市西区雄踏町の「学校法人ムンド・デ・アレグリア学校」様、浜松市西区新橋町の「児童養護施設 清明寮」様にお米とさつま芋の寄付を実施しました。
     お米は浜松市東区常光町「株式会社川合ライスセンター」様のご厚意により頂いた30kg×42袋(計1260kg)
    さつま芋は弊社で収穫した紅はるか200本をお届けしました。
    たくさんのお米を提供して頂いた株式会社川合ライスセンターの川合史郎社長には深く深く感謝致します。
    本当にありがとうございました。
     お届けした際、子供達や先生方が元気一杯に満面の笑顔で待っていて下さいました。私達の苦労も大きな喜びに変わっていきました。
     今、地球上では新型コロナウイルスが猛威を振るい不安な状況が続いております。次代を担う子供達が安心して
    「夢や希望を未来に託せられる社会」を築かなければなりません。私達ひとりひとりが「少しずつの温かい思い」を届け、共に支え合いそれが大きな輪となって多くの方に広がっていく事を願います。
    ムンド校様への支援トラック
    ムンド校様への支援トラック
    お米とさつま芋受取の様子
    お米とさつま芋受取の様子
    清明寮様への支援トラック
    清明寮様への支援トラック
    米の積み下ろしの様子
    米の積み下ろしの様子
    清明寮の方も喜んで下さいました。
    清明寮の方も喜んで下さいました。
    先生方も手伝って下さりありがとうございました。
    先生方も手伝って下さりありがとうございました。
    一覧へ戻る